商品購入ができない時


1.商品購入画面に進まない原因:

@ブラウザの設定でクッキーが有効になっているかどうか。無効だとお買い物で きません。
Aブラウザの設定でジャバスクリプトがオンになっているかどうか。オフだと お買い物できません。
BノートンアンチウィルスをPCに入れているかどうか、入れている場合、 設定によってはうまくお買い物できない場合がございます。
Cノートンインターネットセキュリティというソフトを使用しているかどうか。
  使用している場合は、一時的にノートンインターネットセキュリティを無効にしてください。 (2005年1月28日現在は、有効のままでOKになりました。)

2.商品購入画面へ進むための対策:

@ Internet Explorer6.0の場合 メニューのツール→インターネットオプション →プライバシーより設定を変更できます。
A Internet Explorer6.0の場合 メニューのツール→インターネットオプション →セキュリティ→インターネットを選びレベルのカスタマイズ→アクティブス クリプトより変更できます。
B Internet Explorer6.0の場合メニューの ツール→インターネットオプション →詳細設定→セキュリティ より「サーバー証明書の取り消しを確認する」の チェックをはずしてください。
Cタスクトレイの中にあるノートンインターネットセキュリティのアイコンを右 クリックし [無効] を選択する。
  確認のウィンドウが表示されたら [はい] ボタンをクリックする。
  (※商品購入後は、無効にした設定を有効に戻すことを忘れず行ってください )