商品購入ができない時
1.商品購入画面に進まない原因:
@ブラウザの設定でクッキーが有効になっているかどうか。無効だとお買い物で
きません。
Aブラウザの設定でジャバスクリプトがオンになっているかどうか。オフだと
お買い物できません。
BノートンアンチウィルスをPCに入れているかどうか、入れている場合、
設定によってはうまくお買い物できない場合がございます。
Cノートンインターネットセキュリティというソフトを使用しているかどうか。
使用している場合は、一時的にノートンインターネットセキュリティを無効にしてください。
(2005年1月28日現在は、有効のままでOKになりました。)
2.商品購入画面へ進むための対策:
@ Internet Explorer6.0の場合 メニューのツール→インターネットオプション
→プライバシーより設定を変更できます。
A Internet Explorer6.0の場合 メニューのツール→インターネットオプション
→セキュリティ→インターネットを選びレベルのカスタマイズ→アクティブス
クリプトより変更できます。
B Internet Explorer6.0の場合メニューの ツール→インターネットオプション
→詳細設定→セキュリティ より「サーバー証明書の取り消しを確認する」の
チェックをはずしてください。
Cタスクトレイの中にあるノートンインターネットセキュリティのアイコンを右
クリックし [無効] を選択する。
確認のウィンドウが表示されたら [はい]
ボタンをクリックする。
(※商品購入後は、無効にした設定を有効に戻すことを忘れず行ってください
)